美月WEB SITE             
 NEWS  MEMBER  HISTORY  SONGS  LYRICS  DIARY  BBS  LINK

sora 
SONGS 


 COVER

 DRIVE FOR THE BEACH(SMOOTH ACE)
     美月で最初に歌った曲。海に行きたくなる、夏にピッタリのさわやかソングです!
 
 螺旋(スキマスイッチ)
    かっこよくて、ちょっとおしゃれな感じの曲です。男性陣が頑張ります。

 
強く儚い者たち(Cocco)
    幻想的な景色が目の前に浮かび上がるような、綺麗な曲です。

 夏はこれからだ!(福耳)
    私(まりい)とタケピーが大好きな福耳の曲です。さわやか!

 午後のパレード(スガシカオ)
    タケピーがスガシカオになるダンスナンバーです。

 ORIGINAL

 ユメミウタ
    幸せ疲れをテーマに書いた、底抜けに明るい曲。聴けばきっと元気になれます。

 宝箱
    望んでも叶わないことも、人は望むのをやめられないという重いテーマを扱った曲。
    美月最初のオリジナルソングです。

 ロボット
    自分の住むこの世界を愛するという、苦しさとあたたかさについて書いた曲。
    男性陣のせつなくて強いリードをお聴きください。

 映らなくても
    美月初のクリスマスソング!だって1曲ぐらい歌いたかったんです><
    大人になった切なさをテーマに、クリスマスについて書いてみました。

 カラフル
    答えを求めるせいで伝わらない、見えない。そんなもどかしさを書きました。
    さとこ&タケピー初のデュエットだったりっ! 

 笑顔の隙間
    誰かの1言で自分の夢が終わってしまう時、そんな時でも人は笑ってしまうという
    切なさを書きました。・・悲しい。

inserted by FC2 system