美月WEB SITE             
 NEWS  MEMBER  HISTORY  SONGS  LYRICS  DIARY  BBS  LINK


 HISTORY


  2008.9頃     早稲田祭の企画バンドとしてみんなに声をかけました。
               この時はまだオリジナルソングも1曲もなくて、メンバーも微妙に違いました。

  2008.11      早稲田祭でSMOOTH ACEさんのDRIVE FOR THE BEACHを歌いました。
               意外と好評で嬉しかったような記憶があります。

  2009.2頃         いよいよ正規バンドとしてみんなを誘いました。
               この時点で今のメンバーに。

  2009.6.13    SCSのサマーライブ『Move』に出演。オリジナルソングを2曲歌いました。
               いやぁ楽しかった!!

  2009.6.26    早稲田大学放送研究会主催のハモ☆レボに出演。
                 8バンド中4位というめちゃめちゃ悔しい結果に終わりました。。むぅ。。
 
  2009.6.27    CLIP OUT8関東オーディションライブに出演。
               前日の悔しさをはらし本ライブ出演決定!!幸せすぎます。

  2009.8.15    カレッタ汐留で行われたJAM Presents Caretta アカペラライブに出演。
               『強く儚い者たち』と『螺旋』を初披露。屋外で歌うのは気持ちいい!!
 
  2009.9.1     四谷天窓で美月初の箱ライブを行いました。
               オリジナルソングの『ロボット』を初披露。楽しかった!でもまだまだでした><           

                                                                                                                                                               
   2009.9.13    多作で箱ライブを行いました。
               1日よりちょっぴり成長できたような。。『夏はこれからだ!』を初披露。
 
  2009.9.14    前日のライブがきっかけで、多作で行われたアカペラ1曲リレーに
               恐れ多くもゲストとして飛び入り参加しました。
               高木がお休みのためえなり君というゲストパーカスを招きました。

  2009.9.26    清水エスパルスドリームプラザで行われた静岡アカペラ横丁に出演。
               『ロボット』がとんでもないことになりましたが、お客さんがあたたかかった; ;
               翌日掲示板に初めての書き込みが・・感動(泣)

  2009.10.10   CLIP OUT8(大阪公演)に出演させていただきました。『映らなくても』を初披露。
               いや、ね、ほんと、ライブってこんなにやばいんですね。めっちゃ楽しかった!!
               刺激を受けまくったライブでした。そしてやっとこさいたもん人気に火がつきました。

  2009.10.24   イクスピアリで行われたJAMのプレイベントに出演させていただきました。
               雨でずぶぬれでしたがイルミネーションが綺麗すぎてテンション上がりました!

  2009.12.23   SCSのウィンターライブ『シンフォニー』に出演。カラフルを初披露しました。
               嬉しいことにお客さんから成長したねの声が続々と・・やった(泣)

  2009.12.27   新宿SunFaceにて箱ライブを行いました。
               女子高生バンドと共演してもえちゃんがメアドを聞かれました。

  2010.1.9     CLIP OUT8(東京公演)に出演させていただきました。『笑顔の隙間』を初披露。
               なんかちょっぴり悔しい感じに終わりましたが、お客さんが初めて泣いてくれました。

inserted by FC2 system