美月WEB SITE             
 NEWS  MEMBER  HISTORY  SONGS  LYRICS  DIARY  BBS  LINK

shabonndama 
MEMBER 


satoko
さとこ(Top,サークル2年目)

いつものびのびと気持ちよさそうにリードを歌ってくれます。
実は私の高校の後輩で、サークルに入る前からずっと一緒に歌いたいなあと
思っていたんです。いやぁ念願かなってよかった!
たまに意味不明な一発ギャグをかましますがかわいいので許します。笑




marii
まりい(2nd,サークル4年目)

このHPの製作者&美月のバンマス&アレンジャーです。
サークルに入った時からオリジナルがやりたかったのですが、
4年目にしてやっと実現できました!(感動)
たけぴーに虐げられながら日々頑張っています。




takeoka
たけぴー(3rd,サークル4年目)

彼は英語がぺらぺらです。顔もどこか異国情緒漂っています。
美月のムードメーカー的存在です。
乾いた声で実にかっこよくリードを歌ってくれます。
多分出合った人と1分で親友になれます。




itamon
いたもん(4th,サークル4年目)

彼は食べ物とおやじギャグをこよなく愛しています。
本人が意図せず笑われていることが多いです。
でも歌うと艶のある色っぽい声をしています。
キライなものはダイエットとお勉強。卒業できるといいね。。泣
   


 
moe
もえちゃん(bass,サークル4年目)  

彼は森のくまさん的なそのほんわかしたキャラクターで 
いつもみんなをなごませてくれています。
でも歌っているときは渋いベースマンになります。
一見ぽわんとしてますがハートは激熱いです!!




tkg
たかぎ(perc.,サークル3年目)

美月をさわやかにしてくれているのは彼の力が大きいです。
いつもMCを一緒に考えてくれたり、後輩なのに頼りがいがありまくります。
最近よくパーカスの最中にむせたり咳き込んだりしています。
たまに死にそうな顔をして練習に現れます。頑張れ!!生きるんだ!!


                                                                                                                                                               

inserted by FC2 system